lll Child come true lll

結婚してから4年。 やっと子供を授かりました。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


プロフィール

ぶっだ

Author:ぶっだ
おしゃれと?
インテリア、海外旅行
観葉植物とお花が
大好きな31歳♪


大阪、神戸辺りで
見かける事ができます。笑

【治療歴】
結婚後すぐ子宮外妊娠。
タイミングで1年半。
初期の流産2度、
また子宮外妊娠になり
両卵管切除しました。

その後…体外受精

初体外受精
凍結融解移植→陰性。

2度目移植→陽性。
胎嚢確認後
8w0dで流産。

3度目移植→陰性。

4度目移植→陽性。
化学流産

不育症の検査→基準値外項目なし

5度目の移植→陰性。

6回目の移植→陽性!

結婚4年目にして授かることができました。
まだまだ妊婦な自分が不思議なかんじです。
でも素直にとってもうれしいし、幸せです。

写真などたくさんUPして
わかりやすくお送りします!



--/--/--
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2008/05/06
最初の一歩 卵の話
体外受精で授かりました。
ずっとずっとほしかった赤ちゃん。

6回目の移植で授かりました。

不妊治療などに関する詳細やお話は
不妊治療をメインにしたブログ
lll Check One FAST lll
に詳細は書いていますのでよかったらこちらへどうぞ。

lll Check One FAST lll←リンク有ります。



このブログは赤ちゃんの

最初の一歩から

成長を書いていきたいと思います。



最初の一歩。
小さな命のはじまり
それは卵をとった日かもしれない。
2007年1月21日
24個の卵が採れた。

そしてその2日後
2007年1月23日
18個の卵が受精した。

初期胚

初期胚2


そしてその3日後
2007年1月26日

そのうちの下の写真の8個は
胚盤胞になるように培養。
8個とも胚盤胞になってくれた。
胚盤胞


そして凍結保存

結局今回妊娠、着床してくれた卵は上の写真の初期胚の中の
どれかということになります。

6回目の移植で初期胚を4つ融解。
初期胚3


そのうち2番目によさそうな
グレード2 6cellを
2008年4月24日に移植
卵1


残りの3つを継続培養。
初期胚4


その3日後
2008年4月27日
3つのうち2つが胚盤胞になり
そのうちのひとつG4BBの胚を移植
胚盤胞3


二段階移植をしました。

今まで4年近くの不妊治療をしてきました。
つらい思いもしましたが、たくさんのお友達もできたり
本当にいろいろありました。


まだまだ不安もありますが
1日1日を大切に綴って生きたいと思います。

こんな胚(卵)の写真って高度不妊治療をしていなければ
見れなかったと思います。
つらい思いもしましたけど、
こういうとってもいいこともあるんですね。
アルバムの1枚目に残したい。
だからまずこのブログの最初はこの卵の話から。

そして将来自分の子にお話できたらいいなと
私は思っています。
こんなにあなたと逢いたかったと。。。

 + 


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧

見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ひとことメッセージ

クリック
BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々


現在滞在中~


リンク


ブログ内検索


最近のコメント


最近の記事


QRコード

QRコード


* Designed by cadet; * -----【Login】
