lll Child come true lll

結婚してから4年。 やっと子供を授かりました。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


プロフィール

ぶっだ

Author:ぶっだ
おしゃれと?
インテリア、海外旅行
観葉植物とお花が
大好きな31歳♪


大阪、神戸辺りで
見かける事ができます。笑

【治療歴】
結婚後すぐ子宮外妊娠。
タイミングで1年半。
初期の流産2度、
また子宮外妊娠になり
両卵管切除しました。

その後…体外受精

初体外受精
凍結融解移植→陰性。

2度目移植→陽性。
胎嚢確認後
8w0dで流産。

3度目移植→陰性。

4度目移植→陽性。
化学流産

不育症の検査→基準値外項目なし

5度目の移植→陰性。

6回目の移植→陽性!

結婚4年目にして授かることができました。
まだまだ妊婦な自分が不思議なかんじです。
でも素直にとってもうれしいし、幸せです。

写真などたくさんUPして
わかりやすくお送りします!



--/--/--
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2008/06/11
9w1d 不妊治療病院卒業
9w1d

今日は不妊治療病院の最終日でした。
よくそのことを卒業といいますが
自分が卒業するとは治療中は夢見ていましたが
まさか自分もこの日がくるなんて。。。
感激しています。

通院する前に同じ病院のお友達2人と
ランチをしてからいきました。
思いがけずなんと!
プレゼントをいただきました。

BABY ニットキャップ♪
baby cap

出産予定日が冬と聞いてたので…。と
手縫いのニットキャップをプレゼントしてくれました♪
赤ちゃんのプレゼントもらったのは初だったので
ちょっと感動しちゃいました~。
早くかぶせてあげたいなぁ~。


今日もK先生でした。
採血後ホルモン値チェック。

E2=3355

P=12.9


どちらも安定しているとのことで
3日前から膣錠はなくなりましたが
これからも必要なしとのこと。

不育症の
ゼンアスピリンだけ前回2週間分処方してもらって
引き続き26週までこれからいく産婦人科でも
処方してもらう予定です。
ゼンアスピリン


内診…

胎児の頭からお尻までの長さ=CRL

CRL=2.32cm
大きさで言えば9w2dの大きさらしく平均より少しだけ大きめかな。
順調順調♪
20080611胎児1


心拍数=167bpm
前回と全く同じ。
この頃から心拍数は落ち着いてくるとのことで心配なし。
20080611胎児2


今日はupにしたら
頭と体、そして手と足もわかりました~
そして腰をフリフリとずっと動かしていました。
先生
「ダンスしてますね~」
確かにダンスのように腰をずっとフリフリ動かしていました~。
とってもかわいく見えました。

20080611胎児3


先生
「長かったね~」

「はい、6回目の移植です。」
先生
「とても順調ですよ、
胚も残っていますので(凍結してる)
またお二人目の時にでも又来てくださいね。

あっでも今はお腹の中の子供の事を一番にね♪」


と素敵な笑顔でいってくださいました。

そして握手

とってもうれしかったので

「もしよかったら記念に先生写真撮らせて頂いていいですか?」
先生
「えっ (照)ぼ、ぼくでいいんですか?
散発したばっかりで~エヘヘ」

ととっても照れながら一緒に写ってくださいました。

先生。そして
シャッターを押してくださったスタッフさん
ありがとうございました~。

そして卒業のお祝いにFamilarのプレゼントをいただきました。
中身は秘密にしておきますね。
familiar


もうしばらくこの病院に来ることはないのかなぁと思うと
帰りの電車でいろいろ走馬灯のように思い出されました。



なんとランキングに前回から参加しはじめて
FC2ランキングの妊婦ランキング

1位/91位
になることができました。

そして
ブログ村ランキングの不妊から妊娠ランキング

2位/128位
になることができました。

これもこのブログを読んでくださっている、
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。


よかったら1日1回クリックできますので
クリックよろしくお願いします。
他のブログがたくさん見れます。

fc2ランキング


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

2008/06/04
妊娠3ヶ月突入
8w1d

今日も採血。
ホルモン値チェック。

E2=2510

P=24.4

どちらも十分足りているみたい。


内診、今日もK先生。
今日はもう8週に入ったので胎芽から胎児と
呼び名が変わるみたい。
なんだかうれしいな~

胎児1.7cm
前回1.1cmだったので一週間で6mmの成長。
この時期は1日1mmの成長と聞いたので
0.9mm/日で順調順調♪

20080604胎児


拡大してみたら~
もう頭と体が別れて二等頭になってた。
左側が頭、右側が体。

20080604胎児3


心拍数167bpm
これも順調~

20080604胎児2


ついに3ヶ月突入

妊娠して8w0dまでいって流産したこともあるので
ここからは初体験ばっかり。
わくわくドキドキです。

なんだかとってもうれしいな~

今日からランキングにも参加しようと思いますので
よかったら応援よろしくお願いします。


fc2ランキング


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

クリックよろしくお願いします。
他のブログもたくさん見れます♪

 + 


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧

見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ひとことメッセージ

クリック
BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々


現在滞在中~


リンク


ブログ内検索


最近のコメント


最近の記事


QRコード

QRコード


* Designed by cadet; * -----【Login】
