lll Child come true lll

結婚してから4年。 やっと子供を授かりました。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


プロフィール

ぶっだ

Author:ぶっだ
おしゃれと?
インテリア、海外旅行
観葉植物とお花が
大好きな31歳♪


大阪、神戸辺りで
見かける事ができます。笑

【治療歴】
結婚後すぐ子宮外妊娠。
タイミングで1年半。
初期の流産2度、
また子宮外妊娠になり
両卵管切除しました。

その後…体外受精

初体外受精
凍結融解移植→陰性。

2度目移植→陽性。
胎嚢確認後
8w0dで流産。

3度目移植→陰性。

4度目移植→陽性。
化学流産

不育症の検査→基準値外項目なし

5度目の移植→陰性。

6回目の移植→陽性!

結婚4年目にして授かることができました。
まだまだ妊婦な自分が不思議なかんじです。
でも素直にとってもうれしいし、幸せです。

写真などたくさんUPして
わかりやすくお送りします!



--/--/--
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2008/11/05
30w1d 恥ずかしがりや
30w1d

今日は妊娠8ヶ月2回目の検診

2週間ごとの検診

体重=+6.9kg

(前回より+2.1kg)

2週間で増えすぎ!!!!
Σ(゚Д゚)ガーン
特に看護師さんやスタッフさんには
うちの病院は体重管理に関して甘い方なので
何も言われなかったけど…。

はい、はい。
わかってます。
やばいです。
Σ(゚д゚lll)

血圧=114/62
(前回97/48)

血圧は前回よりも低血圧すぎず、いいかんじ?!

尿蛋白=(-)
(前回は(+))

尿糖= (-)
(前回は(+))

前回どちらも(+)だったので(-)になってて
よかったよかった。

今回から浮腫という欄も記入されてた。
(-)と書かれてたけど特に足のむくみなどのチェックは
なかったような…。

膣からの超音波
特に問題なしでした~。

今日も動画upします~
画像真ん中の青い三角の再生マークをクリック♪




30w1dBPD
前回7.44cm

30w1dFL
前回5.32cm

30w1dFTA
前回47.97cm2

30w1dEFW
前回1418g
2週間で312g大きくなりました♪

30w1d心臓


顔わかりにくいのでらくがきしてみました。
下の顔と並べてみてくださいね~。

30w1d4D

30w1d4D_2

今日もはっきりとは顔が見えず残念。
毎回はっきり見えないから生まれるまでどんな顔かドキドキ~。
ってまぁ私と旦那を足して2で割ったような顔なんだろうけど笑
恥ずかしがりやなのかな~。
こっちむいて~と先生もゆさゆさ毎回してくれますが
やっぱり顔が見えません~。

でもすごく赤ちゃんらしい体つきになってきた気がします。
かわいいな~。

現在も位置は頭が下ですよとのことでした。


前回検査した貧血の検査の結果は
特に問題なしでした。

どんどんお腹が大きくなってきてます。


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます。


よかったら1日1回クリックできますので
クリックよろしくお願いします。
他のブログがたくさん見れます。

fc2ランキング


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
2008/10/21
28w0d 2週間ごとの検診に
28w0d

今日は妊娠8ヶ月突入の検診

今日から2週間ごとの検診でうれしいな~

出産があったようで今日は3時間待ちでした~汗
きっと元気な子がうまれてきたのかな~。

体重=+4.8kg
(前回より+0.4kg)

血圧=97/48
(前回102/57)
っていうか低すぎないですか?私…笑
めっちゃ低血圧なんですよね。元々。
朝は体が動きません。。。
ご飯食べて昼間でこの低血圧です~。・゚・(ノд`)・゚・。

高血圧だと妊娠中はあまりよくないそうですが
低すぎるのはどうなんでしょうか?

尿蛋白=(+)
(前回は(±))

尿糖= (+)
(前回は(-))

特に看護師さんにはなにも指導されなかったんですが
尿蛋白、尿糖ともに+。大丈夫かな?!

膣からの超音波
子宮頸管長さ=3.4cm

(前回検診時も3.5cm、前回より1mm短くなってるけど
大丈夫なのかな~)
(平均4cmくらいなので短め)

特に問題なしでした~。

今日も動画upします~
画像真ん中の青い三角の再生マークをクリック♪




28w0d_頭囲
前回6.62cm

28w0d_大腿骨
前回4.83cm

28w0d_背骨

28w0d_心臓

28w0d_腎臓

28w0d_股
やっぱり女の子
ほぼ確定のようです♪
おまたを下から見た図。

28w0d_体積
前回38.11cm2

28w0d_体重
前回1016g

顔わかりにくいのでらくがきしてみました。
下の顔と並べてみてくださいね~。

28w0d_顔
28w0d_顔2

顔に手を添えてるかんじです。
今日は頭の位置が右足の付け根のあたりをお腹側に
そっぽをむいちゃってました。

動画では先生がお~い、こっち向いて~と
トントンしてるところも写ってますが
寝てたのかこっちを今回は向いてくれなかったです~。
次回お楽しみに。

4D
28w0d_4D

今日は4Dもはっきり写らず残念~。
手の形だけはっきりわかりますね。
次回を2週間後なので楽しみにしてます~。

現在のところ位置は頭が下ですよとのことでした。

前回検査した中期妊娠検査の、
クラミジア検査は陰性でした。

今日は貧血の検査とのことで採血しました。



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます。


よかったら1日1回クリックできますので
クリックよろしくお願いします。
他のブログがたくさん見れます。

fc2ランキング


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ


 + 


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧

見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ひとことメッセージ

クリック
BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々


現在滞在中~


リンク


ブログ内検索


最近のコメント


最近の記事


QRコード

QRコード


* Designed by cadet; * -----【Login】
