lll Child come true lll

結婚してから4年。 やっと子供を授かりました。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


プロフィール

ぶっだ

Author:ぶっだ
おしゃれと?
インテリア、海外旅行
観葉植物とお花が
大好きな31歳♪


大阪、神戸辺りで
見かける事ができます。笑

【治療歴】
結婚後すぐ子宮外妊娠。
タイミングで1年半。
初期の流産2度、
また子宮外妊娠になり
両卵管切除しました。

その後…体外受精

初体外受精
凍結融解移植→陰性。

2度目移植→陽性。
胎嚢確認後
8w0dで流産。

3度目移植→陰性。

4度目移植→陽性。
化学流産

不育症の検査→基準値外項目なし

5度目の移植→陰性。

6回目の移植→陽性!

結婚4年目にして授かることができました。
まだまだ妊婦な自分が不思議なかんじです。
でも素直にとってもうれしいし、幸せです。

写真などたくさんUPして
わかりやすくお送りします!



--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2008/06/11
9w1d 不妊治療病院卒業
9w1d

今日は不妊治療病院の最終日でした。
よくそのことを卒業といいますが
自分が卒業するとは治療中は夢見ていましたが
まさか自分もこの日がくるなんて。。。
感激しています。

通院する前に同じ病院のお友達2人と
ランチをしてからいきました。
思いがけずなんと!
プレゼントをいただきました。

BABY ニットキャップ♪
baby cap

出産予定日が冬と聞いてたので…。と
手縫いのニットキャップをプレゼントしてくれました♪
赤ちゃんのプレゼントもらったのは初だったので
ちょっと感動しちゃいました~。
早くかぶせてあげたいなぁ~。


今日もK先生でした。
採血後ホルモン値チェック。

E2=3355

P=12.9


どちらも安定しているとのことで
3日前から膣錠はなくなりましたが
これからも必要なしとのこと。

不育症の
ゼンアスピリンだけ前回2週間分処方してもらって
引き続き26週までこれからいく産婦人科でも
処方してもらう予定です。
ゼンアスピリン


内診…

胎児の頭からお尻までの長さ=CRL

CRL=2.32cm
大きさで言えば9w2dの大きさらしく平均より少しだけ大きめかな。
順調順調♪
20080611胎児1


心拍数=167bpm
前回と全く同じ。
この頃から心拍数は落ち着いてくるとのことで心配なし。
20080611胎児2


今日はupにしたら
頭と体、そして手と足もわかりました~
そして腰をフリフリとずっと動かしていました。
先生
「ダンスしてますね~」
確かにダンスのように腰をずっとフリフリ動かしていました~。
とってもかわいく見えました。

20080611胎児3


先生
「長かったね~」

「はい、6回目の移植です。」
先生
「とても順調ですよ、
胚も残っていますので(凍結してる)
またお二人目の時にでも又来てくださいね。

あっでも今はお腹の中の子供の事を一番にね♪」


と素敵な笑顔でいってくださいました。

そして握手

とってもうれしかったので

「もしよかったら記念に先生写真撮らせて頂いていいですか?」
先生
「えっ (照)ぼ、ぼくでいいんですか?
散発したばっかりで~エヘヘ」

ととっても照れながら一緒に写ってくださいました。

先生。そして
シャッターを押してくださったスタッフさん
ありがとうございました~。

そして卒業のお祝いにFamilarのプレゼントをいただきました。
中身は秘密にしておきますね。
familiar


もうしばらくこの病院に来ることはないのかなぁと思うと
帰りの電車でいろいろ走馬灯のように思い出されました。



なんとランキングに前回から参加しはじめて
FC2ランキングの妊婦ランキング

1位/91位
になることができました。

そして
ブログ村ランキングの不妊から妊娠ランキング

2位/128位
になることができました。

これもこのブログを読んでくださっている、
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。


よかったら1日1回クリックできますので
クリックよろしくお願いします。
他のブログがたくさん見れます。

fc2ランキング


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト


しろさん←ぶっだ

はじめまして。
コメントしていただいて本当にありがとうございます。

しろさんも不妊治療で頑張ってこられたんですね。
そして今年1月11日に出産されたとのこと。
本当おめでとうございます!!
約1年先輩ママですね。
予定日は16日とのことなので
少しはやめに出産されたのですね。
確かに予定日が近いのでとっても身近に感じますね♪

現在7月でだいたい半年ぐらい経ちましたが
子育てはどうでしょうか?やっぱり大変だけど
楽しいでしょうか?
わくわくしています~

素敵なコメントありがとうございました。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/07/04 13:53 [編集]


しのん*さん←ぶっだ

> 長い期間の治療、本当にお疲れ様でした
> そしてご卒業おめでとうございますー\(^O^)/

ありがとうございます~
私は不妊治療暦は4年、
現在の病院で体外受精をはじめて約2年。
私にとってはすご~~く長い日々でした。

でももっともっと頑張ってらっしゃる方もおられると思うので
私は幸運だったと思います。

> ぶっださんは、とても人の気持ちのわかる
> 優しい方なので、きっとベビちゃんも
> そんなぶっださんを見てママに選んでくれたんだと
> 思いますよ(´- `*)

素敵なコメントをありがとうございます。
しのん*さんこそ、
いつもほんわかとしたブログで優しい雰囲気が
すご~~く伝わってきますよ♪

それでは!これからもよろしくお願いします~

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/07/04 13:49 [編集]


TUMAさん←ぶっだ

いつも遊びにきてくださってありがとうございます~。
TUMAちゃんさんとは約3週違いで
いつもとっても参考になります~。

> リンク貼ってもらえると嬉しいデス!
> 私もぶっださんのブログリンクさせて頂いても
> いいでしょうか??

もちろんですよ~♪
これからもよろしくお願いします。


ぶっだ | URL | 2008/07/04 13:44 [編集]


おめでとうございます!!
はじめまして。
長い不妊生活ののち、今年1月11日に無事元気な子を出産したものです。
ちなみに出産予定日は1月16日でした。
予定日がとっても近いので勝手に親近感もって書き込みさせてもらいました。
これからが長くて大変な道のりですが、数え切れない幸せが待ってますよ。
がんばってくださいね!応援してます。 
しろ | URL | 2008/06/28 03:09 [編集]


お加減いかがですか
ぶっださん、つわりが大変なのではないでしょうか。
来週になれば、いよいよv-352妊娠4ヶ月v-353目に突入ですね。
どんどん胎児が大きくなって、どんどん妊娠そのものが安定してくる頃。
もうすぐですから、頑張れ~。

私は先日が判定日、そして2回目の血液検査を受けてきました。
ぶっださんみたいに見事な倍加ではありませんでしたが、一応1回目から2回目の検査でhCG値が48時間以内に倍加していることを確認したので、無事陽性判定となりました。

次回は2週間後の超音波検査まで何もありません。
(自己注射はありますが...)

これからまた2週間、不安な日々となりますが、ゆだめさんに続けるよう祈り信じて過ごしていきたいと思います。

去年の流産時からゆだめさんのHPでいろいろなことを知り、励まされてきました。
これからもどうかよろしくお願いします。

さくら貝 | URL | 2008/06/26 23:03 [編集]


おめでとうございます♪
長い期間の治療、本当にお疲れ様でした
そしてご卒業おめでとうございますー\(^O^)/
おまけにしのん*のブログにコメントまでいただいて、そしてリンクまではっていただいて、とっても嬉しいです
ありがとうございます(*^-^*)

治療が長いと「卒業なんて自分に来る日があるのかしら。。。」と、ついつい他人事のように思っていまいますよね。。。
でも頑張った分、いろんなことを知ることができ、いろんなことを考える時間もできたことは、本当によかったことだなーと思っています
ぶっださんは、とても人の気持ちのわかる優しい方なので、きっとベビちゃんもそんなぶっださんを見てママに選んでくれたんだと思いますよ(´- `*)
今度こそ元気に無事に育ってくれることと思います!
これからは暑くなりますし、体調も辛い時期に入ると思いますが、ムリせずゆったり過ごしてくださいね

これからもどうぞよろしくお願いいたします
そして、お互い元気な赤ちゃんを産むべく、マイペースで頑張っていきましょうねっ└( ^〇^*)┘
しのん* | URL | 2008/06/23 06:27 [編集]


もちろんです!!
ブログの方またぜひ遊びに来てくださいねぇ♪
リンク貼ってもらえると嬉しいデス!私もぶっださんのブログリンクさせて頂いてもいいでしょうか??
このブログとっても楽しみにしているので、こちらこそ色々と情報交換させてくださいねぇ(^^)

TUMA | URL | 2008/06/22 20:48 [編集]


さくら貝さん←ぶっだ

> 先日は、気持ちが取り乱したままメッセージを
> 送ってしまい、読みにくい文章でごめんなさい。

そんなことないですよ~。
とってもうれしいコメントでしたよ♪

あれからもう判定日がもうきたのでしょうか?
よい結果がもらえていますように
願っています。

私まで緊張してきました。


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/06/21 14:39 [編集]


TUMAさん←ぶっだ

TUMAさんいつも遊びにきてくださって
ありがとうございます。

ついに!卒業できました~~ 泣

TUMAさんは年末予定なんですよね♪
またいろいろ情報交換しましょ~

K先生との握手、写真記念になってよかったですよ~
あまり写真を撮るというのはなかったみたいで
驚かれて、照れまくっていました~。

TUMAさんのブログも是非遊びにいきたいと
思います~。
もしよかったらリンクさせてもらってもいいでしょうか?


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/06/21 14:36 [編集]


kukuさん←ぶっだ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

kukuさんも同じ病院に通院されているんですね♪
もし同じ病院であれば多分
SEET療法と病院ではいっていないんですよね?
一般名がSEET療法です~。
lll Check one FAST lll
の方を見つけてくださったんですね~。

とてもわかりやすいといっていただいて
頑張って更新してきた甲斐があります~。
ありがとうございます。

kukuさんも少しずつ一歩ずつ前に進めば
絶対にその日がやってくると信じています。

そしてとても優しい心遣いありがとうございます。
コメントしていただいてとてもうれしかったです。
是非またSEET療法意外にもいろいろ情報をupしているので是非lll Check one FAST lll
また参考にしてみてくださいね~。


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/06/21 13:59 [編集]


さくら貝さん←ぶっだ

> ぶっださん、赤ちゃん、こんにちは!
> 今日のお加減はいかがですか。


そんな風に書いてくださるとなんだか照れますね~
(〃▽〃)

エコーの赤ちゃんは見るたび
なんだかお腹の中にいるというのは不思議な感覚ですが
とってもうれしいです。

> 手縫いのニットキャップ、たくさんの意味で
> あたたかな贈り物ですね!
> 産まれたての新生児って、
> みんな帽子を被らされるでしょう。
> 人間の体温って、実は頭からが最も冷えやすいのだそうです。

そうなんですね~。
手や足から冷えると思っていました~。
頭から冷えやすいんですね!
確かに新生児室とかお見舞いにいったとき
みんな帽子をかぶってました~

つわりは意外とそんなにひどくないようで
周りの妊婦さんが体重が減っていたり
外出できないと聞いたので
それを思えば体重は増えてるし 汗
外出もしてるのでだいぶんましなようなです~

薄い陽性がでたとのこと。
移植から7日目ででているってことは
判定日なんかにはとってもいい数値が聞けるかもしれませんね~
本当にうっす~い時は写真にとっても写らないこともあったので写るってことはある程度の濃さがあるはずですしね♪

あれから日が経ってしまいましたが
HCGはどれくらいだったか気になります。
どうかいい結果が聞けますように。。。


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/06/21 13:53 [編集]


ゆうさん←ぶっだ

本当に卒業の日に偶然にお会いできて
とってもうれしかったです~。
いつも楽しくお話できるので
ゆうさんとは話すとなかなかお互い盛り上がりそうですね~笑

> 私もその日にファミリア貰ってるかたを見かけて
> とってもうらやましかったです~(*^▽^*)

私は今まで見かけたことはなかったのですが
判定日なんかにみたら悲しいかも…と思って
当日は大きなエコバックを持っていって
そこに入れて持って帰りました~。

> 色、どちらにされましたか~?
> なんか看護師さんにジンクスがあるって聞きました?

私も聞いたことがあります~。
ピンクにしようかな~とか決めていましたけれど
実際見たらブルーの方が好みだったので
ブルーにしました~。笑
さてどうでしょうね~

ゆうさんも卒業できる日は近いと信じています。
また是非近況を教えてくださいね~


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/06/21 13:25 [編集]


ベルさん←ぶっだ

私も憧れでした~。ファミリア袋!
でも実際頂いた時は恥ずかしいようなうれしいようなかんじですぐに持っていったエコバックに入れて
もって帰りました~。

先生との写真は思いつきでしたが
握手は結構しているようなのですが
写真はあんまりお願いされたことがないみたいで
とっても照れてはりました~。

リンクの件ありがとうございました~。

> 分けようかな。今までなにも気にせず
> マタニティブログも 一緒にリンク載せてました。。。
> (みんな不妊から妊娠したブログばかりですが)
> ってことで、チェックワンファストのも貼らせて頂きます♪

できるだけ分けた方がいいかもしれないですね~
さっそくバッチリ分かれていて
しかも
lll Check one FAST lllも
このブログのリンクもしていただいてありがとうございます!
また時々遊びにいきますね~

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/06/21 13:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/19 20:02 [編集]


大切なことが...
先日は、気持ちが取り乱したままメッセージを送ってしまい、読みにくい文章でごめんなさい。

それに、何よりぶっださんにお祝いの言葉を書くことすら頭から飛んでしまっていて、本当に恥かしいです。

v-353ぶっださん、不妊治療病院からのご卒業、心からお祝い申し上げます~!v-353

体調の変化でしんどいこともあるかと思いますが、その先にはさらなる大きな喜びが待っています。
どうか無理をなさらず、できるだけ楽に過ごしてくださいね。

さくら貝 | URL | 2008/06/19 14:02 [編集]


ご卒業おめでとうございます
ブッダさん、卒業おめでとうございます!!
ついに、ついにですねぇ(>_<)
本当に今まで頑張ってこられて、ベビも順調で感激です!!

ニットキャップかわいいですねぇ~☆私も冬っ子なので何か作ってみようかなぁと思います(不器用ですが 笑)

最後はK先生との握手、しかも写真も撮ったのですね!
やっぱり私も写真撮っておけばよかったぁ・・・。
ちょいと心残りデス。
9週目のベビたん私もそんな感じでしたぁ~♪手足少しづつ動かしてくれて可愛いですよねぇ☆これから少し暑くなりますが体調の方崩されないようにしてくださいね。
私も新しいブログを作ってみましたので、よければ覗きに来てくださいね♪
TUMA | URL | 2008/06/18 11:20 [編集]


おめでとうございます!&初めまして!
ご卒業おめでとうございます~v-238

同じHPに通い 7月末頃にSEET療法を予定している主婦です。SEET療法をもっと知っておきたくて 色々と調べていて ぶっださんに出会いました。

とても分かりやすく 読んでいてとても穏やかな気分になれるブログですね!!
私も ぶっださんの後をついていけるといいのですが・・・。v-10

これから暑さも増してきますから 無理なさらないで 元気なベビーちゃんの誕生をお祈りしています。

kuku | URL | 2008/06/17 13:28 [編集]



ぶっださん、赤ちゃん、こんにちは!
今日のお加減はいかがですか。

エコーの赤ちゃん、とってもかわいいですね。
ぶっださんの胎児さんの愛らしさを目にすると、私も頑張ろうって前向きな気持ちになれます。

手縫いのニットキャップ、たくさんの意味であたたかな贈り物ですね!
産まれたての新生児って、みんな帽子を被らされるでしょう。
人間の体温って、実は頭からが最も冷えやすいのだそうです。
だからキャップってとても大切なんですね。

ぶっださんの体調はいかがですか。
お母さんがまともに食べられなくても、胎児は容赦なく(笑)母体から栄養をもらっていきますから、赤ちゃんのことは心配しなくても大丈夫ですよ。

つわりも人それぞれですよね。
私が娘を妊娠していた時は比較的軽く済みましたし、義理の姉(子ども二人)は2回ともつわりゼロだったそうです。

体調が安定しないだろう時に私のことでごめんなさい。

3日培養胚移植から7日経ちました。
海外製の早期妊娠検査薬(20IU/L)を試したところ、ものすごく薄い陽性が出ました。
でも本当に薄くて、写真に撮ってみたら何とか見えるという程度でした。

私は前回の流産時にhCG値がずっと低くてダメになってしまったので、今から怖くて心配でなんとも落ち着けないことになっています。
自分のブログには判定日まで何も書かないでおくつもりです(たまたま同時期に移植された方々がおられるので)。

だけど、この不安定な気持ちを誰かに聞いてもらいたく、ついぶっださんに甘えてしまいました。
ごめんなさい。
さくら貝 | URL | 2008/06/17 10:39 [編集]



卒業おめでとうございます。
卒業する日にまたお会いできてうれしかったです。
ファミリアもらったんですね~。
私もその日にファミリア貰ってるかたを見かけてとってもうらやましかったです~(*^▽^*)
色、どちらにされましたか~?
なんか看護師さんにジンクスがあるって聞きました?
友達がもらったとき教えてもらったそうですよ~。

私も今度こそ卒業したいなぁと毎日祈ってます。

ゆう | URL | 2008/06/16 20:53 [編集]


ご卒業おめでとうございます!
憧れのファミリア紙袋!!!
あたしも早くもらえる日が来るといぃなぁ。。。
それに先生と握手!てか写真!!は思いつかなかった!
いやーん撮りたい!!笑

あ、リンクの件ありがとうございます!
いつも自分用にリンクはガシガシ載せるヤツなので
特に気にしてませんでした・・・(゚ー゚;Aアセアセ
そうか、あたしのブログから知らずにワープしてくる人も
いますもんね~。
分けようかな。今までなにも気にせずマタニティブログも
一緒にリンク載せてました。。。(みんな不妊から妊娠したブログばかりですが)
ってことで、チェックワンファストのも貼らせて頂きます♪

ベル | URL | 2008/06/16 14:48 [編集]


ゆずみかんさん←ぶっだ

> 新しいマタニティブログ開設&不妊科卒業
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

ありがとうございます!
ゆずみかんさんに続けて本当に本当に
うれしいです。
少し先輩のゆずみかんさんのブログを
みるのはとっても参考になりますし
とっても楽しみです

> 腰ふりダンスは私のベビちゃんもしてたので
> 最近の流行なのかしら~?

そうなんですね~。
この頃の胎児は
腰ふりダンスすることが多いのでしょうか?!
気になります~。

> リンクの件もOKです。
> 私も早速貼らせてもらいました。

リンクの件了承ありがとうございました。
さっそくリンク貼らせて頂きました。
しかも私のブログと相互リンクしていただけるとのことで
とってもうれしいです。
ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。



ぶっだ@管理人 | URL | 2008/06/16 01:09 [編集]


そらたろ~さん←ぶっだ

> かわいぃ~(^o^)
> 私はこの頃の胎児をM先生に
> 「今日はドラえもんが見える頃だから楽しみやねえ~」と> 言われてからの内診だったので見た瞬間に
> 「ほんまやぁ~」と言ってしまいました。

本当にドラえも~んってかんじですね♪
すごく成長していてびっくりです。

> 私には想像もつかないほど大変な思いをされ、
> 今も不安な気持ちになることもあると思います。

私も大変だったですが
みなさんそれぞれきっと大変な思いや
それぞれの頑張りがあったんだと思います。
そして不妊治療をされた方はきっと
出産されるまで
不安度がきっと高いんだろうな~と思います。
(もちろん不妊治療をされていない方も
きっと不安だと思います)

それでも私ができることは
成長を祈ることしかできないので
もどかしいですが、
こうして妊娠できたことは素直に
喜び、一緒に成長していけたらと思います。

> そしてファミリアの袋。
> 私もやはりもらったらすぐにカバンにしまってしまいました。

私もさっそくケアルームでささっと大きなエコバックに
入れちゃいました~。
ほとんどの方がこの袋=卒業!とご存知だと思うので
この袋を持っておられる方が多いということは
卒業される方も多いということで病院の宣伝には
なるとは思うのですが偶然にもこの日
つらい思いをされている方がおられるかも、と思うと
そうしてしまいました。

そらたろ~さんも是非!
もう一度この袋をGETしてきてください!

とても優しい心遣いありがとうございました♪

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/06/16 01:02 [編集]


ユンさん←ぶっだ

こちらにも
遊びにきてくださってありがとうございます。
とってもうれしいです。

本当に6回頑張ってこうして授かることができたことは
幸わせに思います。
もっともっと頑張っておられる方もおられるかと思います。
本当に先が見えない治療でくじけそうになったりも
しましたが頑張ってきてよかったと思います。

ユンさんも体外受精に進まれることになったんですね。
また是非ブログにも遊びにいかせていただきますね~。
点鼻薬をもらってこられたということは
ロング法かショート法での誘発、採卵の予定でしょうか?
ドキドキですね~。

採血での時点で結構高いというのは数値のことかな?
費用の事かな?
費用のことですよね。
本当注射や薬、検査など
毎回毎回すごく体外受精は費用がかかるので
びびりながらの治療でした~。

ユンさんだってすご~~~く頑張って
こられたのを神様はみてくれていますよ。
大丈夫!
これから採卵、受精確認、移植と
たくさんドキドキすることはあるかと思いますが
一歩ずつ前進していけば大丈夫ですよ!
授かれます!
私は信じてます。


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/06/16 00:53 [編集]


ちゃちゃさん←ぶっだ

> こんばんわコメありがとうございました。

いえいえ~こちらこそ遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

本当に順調みたいで自分でも今まで
こんなに順調なことがなかったので
ドキドキしながらもとってもうれしいです。

> お互い順調に出産までいくことができれば同級生
> また、べビちゃんの成長エコー、
> 楽しみにしてますね。

本当ですね~。
私より週数先輩なのでとっても
参考にさせてもらってます。
これからも是非よろしくお願いします。


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/06/16 00:46 [編集]


ラノンさん←ぶっだ

本当に手縫いで編んでくださって
プレゼントしていただいて感激しました~。

先生もあまり写真をお願いされたことはなかったみたいで
こちらも恐縮でしたが
とてもいい記念になりました。

ラノンさんいつも遊びにきてくださって
本当にありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/06/16 00:42 [編集]



ぶっださん、こんにちは^^
ご卒業、おめでとうございます!

経過も順調そうで何よりです!!(*´▽`*)
移植6回は本当に大変だった事と思います。
その間、辛い経験もされてるし・・・・
私も次回で移植7回目になってしまいますが、
次こそ妊娠→出産まで行ける事を信じて頑張ろうと思います!^^

赤ちゃんの写真も感激です(ノД`)・゜・。
やっと、やっとここまで来れたんだな・・・・と言う気持ちでいっぱいになりました。

このまま順調に出産まで行ける事を、心からお祈りしています。
ぶっださんの赤ちゃんがんばれ~!!!!
みわ | URL | 2008/06/15 19:38 [編集]


卒業おめでとう!

 新しいマタニティブログ開設&不妊科卒業
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

ベビちゃんも順調そうでなによりです♪
2頭身のベビちゃんが、とっても可愛い(*/∇\*) キャ
腰ふりダンスは私のベビちゃんもしてたので
最近の流行なのかしら~?

リンクの件もOKです。
私も早速貼らせてもらいました。

ゆずみかん | URL | 2008/06/15 15:59 [編集]



かわいぃ~(^o^)
私はこの頃の胎児をM先生に「今日はドラえもんが見える頃だから楽しみやねえ~」と言われてからの内診だったので見た瞬間に「ほんまやぁ~」と言ってしまいました。

私には想像もつかないほど大変な思いをされ、今も不安な気持ちになることもあると思います。
本当におめでとうございます。
そしてファミリアの袋。
私もやはりもらったらすぐにカバンにしまってしまいました。

それから赤ちゃん用のプレゼント。
かわいいですねえ~
嬉しいですね、そういうの頂くとちょっと気恥ずかしいのもあるかもですが改めて嬉しくなりますよね。

もう一度あの紙袋をもらえる日を楽しみに移植してきます!

ブログ、体調と相談しながら続けて下さいね。
楽しみにしています♪
そらたろ~ | URL | 2008/06/15 00:40 [編集]


おひさしぶりです。
卒業おめでとうございます。
ぶっださん6回もがんばったんだもん。
やっぱり神様が見ててくれてたんだね。
順調そうで何よりです。
もうちゃんと頭とかわかるんですね!
これからも診察が楽しみですね!

私は次周期から体外が始まります。
今日点鼻薬もらってきて、採決してきました。
この時点で結構高くてビックリ!!
でもぶっださんの後に続けるように頑張ります。


ユン | URL | 2008/06/14 23:19 [編集]


はじめまして
こんばんわv-16コメありがとうございました。
エコーのべビちゃん、かわいい~v-238
順調そうでよかったです!!
お互い順調に出産までいくことができれば同級生v-10
また、べビちゃんの成長エコー、
楽しみにしてますね。
ちゃちゃ | URL | 2008/06/14 20:53 [編集]


♪卒業おめでとうございます♪
白いニット帽可愛いですね~
手縫いで編んでくれたなんて感動ですね
ニット帽かぶったベビちゃんが早くみたいです!!

ベビちゃんも順調で一安心ですね
先生もテレながらも一緒に写真撮るの嬉しかったと
思いますよ^^

これからもベビちゃんの成長楽しみにしています
ラノン | URL | 2008/06/14 17:46 [編集]


ペン子さん←ぶっだ

ありがとうございます。

去年7月から岡山から通院されているんですね~。
採卵も6月11日に無事終了されたとのこと。
うまく受精、分割してくれたらいいな~。

待合室で待っている時に
ファミリアの袋をもっていらっしゃる綺麗な方は
私じゃないかと思われます~笑

なぜかというと今日が卒業だと前回の診察時に
言われていたのでファミリアの紙袋が入るくらいの
エコバックを折りたたんで持っていっていて
ケアルームですぐにエコバックに入れたので
待合室では私がファミリアの袋を持っているというのは
わからないと思いますので 汗

やっぱり私も流産など経験しているので
卒業時にファミリアの紙袋というのをご存知の方も多いし
エコバックに入れて帰りました~。

このブログよりも不妊治療メインの
lll Check one FAST lll
の方がいろいろ詳しく情報をupしてますので
よかったら参考にしてみてくださいね~。

http://boodaa.blog4.fc2.com/


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/06/14 13:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/14 11:00 [編集]


卒業おめでとうございます
本当におめでとうございます。
私も昨年7月から岡山から同じクリニックに通っています。
超高齢の挙児希望者です。
6月11日 採卵をしました。
採卵後待合で待っているときに、私の前にファミリアの紙袋を持っているきれいな方が ぶったさんだったのではないかと思います。
とても、うれしい気持ちになりました。
このブログを参考にさせていただきました。
今後も、時々遊びに来たいと思います
ペン子 | URL | 2008/06/14 06:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する
 
基本的には公開の設定(秘密にチェックを入れない)で
よろしくお願いします。



チェックを入れると秘密なので公開されませんので 管理人のみ読めます♪が
残念ながらお返事をコメント欄には返せません。
(お返事したいけれど、お返事の内容をどこまで  
  公開してもいいのかわからないので)
 ご了承ください。
秘密の内容だけれどお返事もできたらほしい方は 、秘密にチェックを入れて
メールアドレスを記載してください。

(秘密の設定にすればメルアドは公開されません)

 + 


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧

見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ひとことメッセージ

クリック
BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々


現在滞在中~


リンク


ブログ内検索


最近のコメント


最近の記事


QRコード

QRコード


* Designed by cadet; * -----【Login】
